【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

婚約者が冷たいです。
今日仕事でとても悲しいことがありました。
そして、とても辛くて泣いてるから彼氏の家で泊まって彼氏にそばにいてほしいと頼みましたが、
俺は今日友達と遊ぶ予定がある、明日もボードで朝早いと断られました
どんな予定なの?と聞いたら、まだ決めてないと言われました。
友達とは夜遅くなるからそばにいるのは無理と言われました。
辛いときくらい友達と遊んで帰る時間を早めたりしてそばにいてくれないのでしょうか?
彼氏は私のこと好きじゃないのでしょうか?

A 回答 (6件)

結婚してもそういう彼氏でよければ結婚。

いやなら解消。以上!!!!シンプルに考えて!!!結婚しました!!やっぱりなし!!!とはいきませんよ!!
    • good
    • 0

質問者様はじめまして。



とても悲しい思いをされましたね。自分がつらい時にそばにいてくれない。それはとても悲しい事だと思います。
人間誰しも強くない。強くあれません。

彼氏は質問者様の大事さがまだわかっていないのでしょうね。失ってから何よりも大事だったのだと分かる人じゃないかと。

とてもつらい思いをしましたね。一刻も早くから別れて何よりも大事にしてくれる方と出会えますよように。
    • good
    • 0

あなたがそんなに思いつめてるのに何てひどい男なんでしょう


一体何を考えているのか聞いてみたい
すべてをキャンセルしてあなたの元へ駆け寄るべきです
Hをしばらく、おあづけにして困らせましょう
    • good
    • 0

「辛いときくらい友達と遊んで帰る時間を早めたりしてそばにいてくれないのでしょうか?」


→その通りでしょうね。
男からみても、そう思います。
疑問なのですが、貴女はそんな彼のどこが気に入って婚約したのでしょう。
とても不思議です。
    • good
    • 0

あなたの事も大切だけど、友達との約束も大切なんですよ。


私も仕事で落ち込んだ時相手に頭を撫でてもらって慰めてほしいと思いますが、男の人ってそういった気の効く人ってあんまり居ないんです。 
残念ながら。
    • good
    • 2

男はスケジュールを狂わせるのは嫌いなんですよ。


男は社会の中で生きてるので。
仲間内の信頼を失ったら男は居場所がなくなるのです。

あなたは彼が仕事を失って無職になっても面倒見てくれるのですか。
あなたは彼のこと好きじゃないのでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!