dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートです。
高校の体育で水泳はありましたか?
プールそのものがないという高校も多いようですが、プールはありましたか?

良かったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

小中高とありましたよ!


高校ではソフトボールか水泳と選択だったのでプールに入らない人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 17:36

高校にプールはなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 17:38

短水でしたが小中高とありました


学校でプールがないって聞いたことがない
そんな学校があるんですね

もちろん体育の授業もありました
1学期の終わり、うちは球技大会のほかに水泳大会もありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳大会は珍しいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 17:37

中学も高校もありませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 17:36

プールがあって水泳の授業もありました。


夏場の授業で回数も限られるので、多少寒くても雨でもやりましたね。
背泳ぎと平泳ぎは出来ましたが、クロールが出来ないので恥をかきました。
女子とレーンを分けての合同授業もあって、なおさら恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 17:35

体育では水泳がありました。

もちろんプールもありました。金づちなので1回も泳いだことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!