アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。

バレンタインに本命チョコを渡しました、返事はホワイトデーにくれるそうなのですが。
・すでに、渡した時点で答えは出ているもの?
・それともホワイトデーまでに悩んで、渡した時はただ仲のいい友達でも好きになることはあるのか?
・すぐに返事がこないということはそれが答えなのか?

どうなんでしょう?
返事をもらうまで不安です。

バレンタインを渡した時、私の告白嬉しかった、ありがとう!と後からメールくれました。

A 回答 (2件)

> バレンタインに本命チョコを渡しました、返事はホワイトデーにくれるそうなのですが。

と言う事ですと、まだカップルとして成立していないと言う事ですね。
人にもよるでしょうがホワイトデーまで引っ張らずに答えは出すと思いますが。
もしかしたならば、ホワイトデーまで引っ張ると言う事は揺れているかも知れません。
でも断りが無いと言う事は希望を持った方が良いでしょうし、サプライズ的な事を考えて居るのかも知れませんし。
私ならばホワイトデーまで引っ張らずに待って居る不安を払拭する為に一度答えを伝えますし、ホワイトデーはホワイトデートして
考えますね。
「私の告白嬉しかった、ありがとう!」と言うメールは挨拶程度と割り切って於いた方が良いかも知れません。
男なら直接本人に伝えるのがドキドキ物ですが「男たるもの」ですからね。(笑)
と書くと不安になるでしょうが、ポジティブに考えて「果報は寝て待て」精神で待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

断るにしろ、OKにしろ、すぐに返事がないというのは考えているのかもしれませんね…
そんなサプライズなんてしてくれたら泣いて喜びます!
ホワイトデーまでポジティブに待とうと思います。

>私の告白嬉しかった、ありがとう!

⇒これって、十分答えになっていると思いますが。
 ホワイトデーまで待たなくても結果は分かっているのでは?(あまり期待するのもなんなんですが。)
 気がない人からもらったチョコのお礼なんて、あとからメールまでしてお礼することないと思いますが。(もらったときのありがとで終わらせます。)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにどうでもいい人ならお礼メールなんてしないですね、少しは意識してくれたのかな。
そもそもダメなら割とすぐお断りメールとかきますよね…