プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がいちいちうるさい

質問者からの補足コメント

  • 専業主婦のみなさん1人になりたいっておもったことないですか?

      補足日時:2016/02/21 15:20
  • 姑が帰ってせいせいした

      補足日時:2016/02/21 16:41

A 回答 (4件)

身近な人が嫌いな人ばっかりで、お気の毒様です。

    • good
    • 1

質問じゃなくてただの愚痴じゃないか( ̄▽ ̄;)


前に質問しないで回答する人に文句を言ってる人がいたけど、質問しないで愚痴書いてる人には何も言わないのか┐('~`;)┌
    • good
    • 1

例えばどんなうるさいこと言うんですか?


一人ほど退屈なことはないです。
職場に行ったらいちいちうるさい人だらけです。
まあ右から左ですけどね。
いちいち気にしてたらしわが増えるので気にしません。
    • good
    • 0

ちょっと釣り人と遊ぶのも、ネタが面白く無いので飽きてきたな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!