dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しない
先日彼女と初めてHしたのですが裸を見ても勃起しませんでした。
フェラ等をしてもらいなんとか半勃ちで挿入できたのですが、、
それ以降自慰をしようとしても動画や画像を見るだけでは勃起しないことに気づきました。
しかし、AVを見ながら手で刺激すると勃起します。
これはどういう症状でしょうか?
糖尿病等も心配です

質問者からの補足コメント

  • オナニーの時も自然勃起しないので心配です

      補足日時:2016/02/22 15:10

A 回答 (6件)

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。


あなたの書き込みからの判断ですが、
あなたは視覚の刺激ではなく
性器への(口や手での)直接的な刺激でのみ反応しているようです。

考えられる理由としては
①セックスの時に理性の部分で「sexしなきゃいけない。彼女とやらなければいけない」と考え本気で欲情していない。
②もともと、性欲が薄いタイプ
これらの理由が考えられます。

対策としてはオナ禁して。画像や動画を見ずに妄想をしましょう。

なお、糖尿病が本気で心配なら病院で診察を受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オナ禁してみます

お礼日時:2016/02/22 22:53

インポです


結婚は難しいと思います
    • good
    • 3

前日に興奮してオナニーやりすぎたんじゃないの?

    • good
    • 0

彼女に魅力がないのですかね。

AVの登場人物の方が彼女よりも魅力があるのかもね。
    • good
    • 1

自慰に馴れすぎてしまって刺激が強すぎでしょう。

また自分で抜かず溜めてみたほうが
よいです。 立ちが悪いようならマカを飲まれると勃起持久力がつきますのでおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
しばらくオナ禁すると改善の可能性はありますでしょうか?

お礼日時:2016/02/22 14:30

ご自身の刺激がAV+手に慣れてしまってるのだと思います。


理想と現実の違いで彼女との性交渉の際に勃起まで待ちこめないので
日頃から彼女の仕草で自分が勃起する様な事を探せば、彼女との性交渉の際に勃起すると思います。

後は彼女とAVさながらの行為をしてみたらどうでしょうか???
衣装にしても場所にしてもですが、違法になる場所は駄目ですが
ご自身の部屋の台所や明るい昼間に明るくしてからの性交渉などww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
慣れれば勃起するようになるますかね?
今現在はオナニーでも自然勃起できないので一生自力ではできないのではないか心配です>_<

お礼日時:2016/02/22 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています