プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは26歳にして初めてアンダーヘアを処理しました。

女性の標準がわからないのですが、濃いというよりは長い感じがありましたので
短く処理してみました。

彼氏とエッチをしたとき、いつもより気持ちいいと言っていましたが
そんなに変わるもんですか?

そもそも処理する習慣が無かったんですが
皆さん基本的にしてるのでしょうか‥‥。

A 回答 (4件)

こんばんは、


目に留まりましたので女性目線としてお邪魔しますね、

ワタシハは貴女よりほんの少し(にしておいて下さい)年は上、
旦那様も居られます、大分と年上です、

基本的に標準なんてのは無いですよ、
貴女が長めなので短くした、十分じゃないですか?、
更に、密度が高い(毛の数が多い=地肌の透け具合が少ない)場合は市販の漉きバサミと櫛を使って全体的に漉き込んでと言う手も有ります、根本のほうで漉くのがより効果が、
こうすると、全体的な毛量はかなり減らせます、まばら感が出ます、

ワタシは16で初体験させられた旦那様に指導されました、
決して濃くは無かったと思うのですが、間もなくまばらに、其れくらい、

此れは好みの問題なので、一概にはですが彼氏さんがお好みなら合わせてあげれば良いのでは?、
更に、エスカレートすると仮定すれば、陰阜の上辺りにほんの少し貼り付く程度に逆三角形かハート型に残る程度まで全て剃毛するかされるかまで行くのでは?、

最近では、パイパンに自身でなさってる女性も相当な数だと聞いてます、

ワタシもそうです、自身では勝手に決して変態チックでは無いと思ってます、
男と女の間ですから、
男が望んで女も従う或いは受け入れると言うところですね、

話が脱線しました、
彼氏さんが短いのがお好みなら短く、更に、と言うところでしょうか、
彼氏さんに手伝って貰うのも一つの方法だと思います、嫌がらなければですが、
男と女です気分の高揚にも一役買うと思います、

女同士なので少し踏み込むと、
クンニをしていただく時は矢張り毛は無いのが良いと勝手に考えてます、

好き放題書き並べましたゴメンなさい、

ご参考になるなら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今となっては彼氏にしか見せることがないので
パイパンとか1度経験したいものですね!
好むかはわかりませんが‥‥笑

お礼日時:2016/02/28 20:28

20代前半ですが10代から処理してます。


Vラインは脱毛サロンで脱毛して、その内側はヒートカッターでお手入れしてます。
月経時の不快感からちょっとでも解放されたくて…。脱毛サロンで内側まで脱毛してしまいたいんですが、高いんですよね。

社会人になってからも友達と温泉に行く機会が何度かありましたが、伸ばしっぱなしの子もいれば処理している子もいるので人それぞれだとは思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

処理しないことは別に変なことではないみたいですね(^^)

お礼日時:2016/02/28 20:26

脱毛サロンに行ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

きちんとされていますね‥‥
見習わないといけないけど
そこまで出来ないと思ってしまいます‥‥

お礼日時:2016/02/27 20:40

私はボウボウに生やしている人に興奮します。


野生を感じてしまいますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど
人それぞれ好みは違いますもんね!!

お礼日時:2016/02/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!