アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな男性について
少し長文になりますが、読んでいただけるとありがたいです。
23歳女性です。現在アメリカ在住で演劇の勉強をしていて、小さい劇場でボランティアをさせてもらっています。そこで一緒に働いてる1歳年上のとてもシャイな男性を気になるようになりました。
ひとつ問題だったのが、私のボス(40代男性)がゲイで、そのボスも同じ男性を好きだったということです。あまりにも衝撃的すぎたのと、ボスからの圧力もあり、しばらく彼と仲良くなるのを抑えていました。
ですが、先日、ある演目の開演に向けて、その彼と一緒に長い間働く機会がありました。私は照明を担当しているのですが、彼は私の仕事を毎日夜中まで手伝ってくれて、毎日私がシアターにつく一時間前から現場に入り、準備をしてくれていました。リハーサル中もずっと私の隣に座って、改善点などを一緒に考えてくれました。
この前、勇気を出して彼を呼び出し、彼がゲイなのかどうか確かめるのと、ボスの好意をどう思っているのが聞いてみました。すると、彼はやはりゲイではなく、ボスの気持ちには応えられないと言っていました。ボスの話を終えたあと、一緒にご飯を食べたのですが、何気なく支払いを済ませていてくれたり、お互いの趣味について話あったり、たぶん合計で4時間ぐらいしゃべりました。終始優しい彼は、やっぱり素敵だと思います。

彼は相当シャイなので、彼からデートに誘うということはあまり期待出来ないと思ってます。ですが、毎回私がお願いをすると、一時間以上離れてる自宅からすぐに駆けつけてきてくれます。私からデートに誘いたいのですが、あまりガツガツせずに、シャイな彼でも抵抗せずに受けられるデートの誘い方などはありますか?今は映画に誘ってみたいと思っているのですが、どう思いますか?

長文でごちゃごちゃしましたが、アドバイスをいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか?脈はありそうです。

誰かに横取りされる前に行動に移しましょう。映画のチケットを2枚、先に用意して、一枚を彼に渡してみましょう。行く!と行ってくれたら映画を見て、そのあとお茶しながらコクってしまえば♡....頑張って♪
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 脈ありですかね! なんだか自身がつきました!頑張ってみます(^o^)