アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
4ヶ月で15回近く2カ所の婚活パーティーに行き、7人とカップリング成功しました。
でも、6人とは連絡来なかったり、実際話してみたら私が思う人ではなかったり…
(よく、ゲレンデで格好良くて街で見たら、っていう感じ)

友達や親いわく確率良すぎだと。
でも私の容姿はイマイチだし、唯一自信あるのは料理くらい。
だからなんで成功してるんだろうかと。
で、婚活していて思うのはね、気軽に相談にのってくれるサービスがない(私が行く以外の会社にはあるのかな)。
婚活で悩みがあったら相談はどこにしたらいいの?(友達や親以外に)
男女問わず誰か相談にのってください。 お願いします。

A 回答 (3件)

ノッツェは?

    • good
    • 0

業者?gooのバイト?



60過ぎても 婚活されて成功された方に体験談などを おしえてもらえれば幸いです。
質問日時: 2016/03/05 03:03質問者: ya0a77qvy0d カテゴリ: シニアライフ
65歳の×一です。子供も成長して一人暮らしです。 仕事はしてます。年収も1300万円くらいあります。子育...
0 0
年齢差はいくつまで気にしますか?
質問日時: 2016/03/05 02:59質問者: hemzurtmusw カテゴリ: 婚活
40代♂独身バツ無し 30代独身(バツ有り可、年少までの子供有り可)の方を探してで婚活していますがなかな...
0 0
婚活で悩みがあったら相談はどこにしたらいいの?
質問日時: 2016/03/05 02:54質問者: x0q57k8vf1yxihq カテゴリ: 婚活
28歳女性です。 4ヶ月で15回近く2カ所の婚活パーティーに行き、7人とカップリング成功しました。 でも、...
    • good
    • 1

確率悪いですね。

7人とカップルになったけどのこったのは1人じゃ相当確率悪いですよ。

よく、ゲレンデで美人(可愛い)で街でみたら、っていう感じだったのです。

婚活の悩みは「結婚相談所」へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!