アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは太ももとか、その裏からお尻にかけてと、下半身にぎっしり毛が生えています。こんな男は女性から見ていやですか?はっきりと言って下さい。あとできれば年齢もお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

年齢とかは個人的なことなので言えません。

すみません。
正直に言うと極端に毛深いのはイヤな女性は多いと思います。足は男性なので仕方がないと思いますが、腕の毛のほうが気になります。
反対に女性でも毛深いのを気にしている人が多いので、自分より薄いのもイヤだと思います。つるつるなのも変です。
結局、親しくない人が毛深いとイヤですが、好きになったらそんなに気にならないって感じでしょうか。「好き」というのは彼氏に限らず、男友達や知り合いのおじさんなども含みます。
そういえば指毛が濃い歯医者さんに治療されたときにはキツかったです(笑)
下半身だけだったら普段は見えないからいいんじゃないでしょうか? あと毛深いんだったら肌が黒いほうがいいですね。
毛深い人よりも不潔っぽい人とか性格の悪い人のほうがよっぽどイヤです。
でもなぜか(個人的な意見ですが)毛深い人のほうが不潔っぽい人が多い気がします。服がヨレヨレだったり、フケがついていたりして、当然性格も悪い。
実は女性が嫌いなのは、毛深い男性ではなくて、「不潔」+「性格悪い」+「毛深い」がセットになっている男性を嫌いなんじゃないでしょうか?
身だしなみに気をつければ全然問題ないですよ!
私自身、できれば薄い人がいいですけど、「許せる毛深い人」と「許せない毛深い人」がいます。
だから毛深い人とも付き合ったことがあります。お腹のあたりまでザラザラした毛が生えていたので、「ギャランドゥ」と言ってからかっていましたが、気になりませんでした。

以上、はっきりと言いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言っていただいて、とてもスッキリしました。気にせず頑張ります!

お礼日時:2004/07/12 10:09

こんにちわ。

30代です。
ウチのダンナも毛深いしそういう男性をイヤだと思ったこともありません。
アタシ的にはツルツルの肌の方が不自然で気持ち悪いです。。気にしなくてもいいかと・・・・
    • good
    • 0

22歳 女性です


毛深いことは全く気になりません。

私の恋人もかなり毛深く、皮膚の上に毛が層になっているよう見えます。
「ふさふさしてるなー」なんて冷やかしながら撫でることもありますけど
それも含めその人なので、1つの個性だとおもいます。

世の中にはルックス重視で男性を見る女性も多いですが
あなたが思う以上に、人格重視で男性を見る女性はたくさんいると思いますよ (^ ^)
(このスレもそうですし)
    • good
    • 0

 男らしくて良いと思います。

その男らしさをよりアピールするため筋肉質の締った身体にされたらいかがでしょうか?白くてプヨプヨに毛深いのはちよっと引きます。
 年齢は秘密。
    • good
    • 0

28歳の女性です。


#1さんにまったく同意です。
身長だとか、体毛だとか、自分の責任でどうにもならないことはまったく気になりません。
(体毛はエステとかに行く方法もありますけど)
うちの主人もすごく太ももとか毛深くて、胸毛までボウボウです。
本人は結構気にしているみたいですが、私は別に何とも思いません。
彼の体毛ならむしろ好きです。

デブとか喫煙者とかのほうがよっぽどイヤですね~私だったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2004/07/10 11:06

おはようございます。


私は32歳の女性ですが、私の場合は・・・剃ってほしいと
思いますかねぇ。
これもやはり好みの問題です。
ま、剃った場合青々としてわかるでしょうから・・・・
どしても気になるんなら、ダンディハウスみたいなところで
徹底的に脱毛してもらうってのはどうですか?

参考URL:http://www.dandy-house.co.jp/
    • good
    • 0

その人に好意があるかないかで変わるかな。


すんごい嫌いな人が毛深かったらより一層嫌です。
けど好きな人だったらその毛深さがかわいく思えるかもしれないです(笑)
別に気にすることでもないと思いますよ♪
ちなみに私は23歳です。
    • good
    • 0

その人次第です。

体毛の濃さで人を好きになるかならないかを理由にする人は、ただ都合よく理由をつくりたいのでは?その人らしい魅力があれば、(好きになったら)体毛は気にならないはず。
ちなみに私は30才です。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は毛深ずきなのでぜんぜん嫌じゃないです。

女の子は、自分が毛深くて悩んでる人多いんですよ。自分より彼氏が毛深いと安心材料だったりする人もいます。

きもい!っていう人もいますよ。はっきりいって。
でも、好きになっちゃった男を、その理由で嫌いになった女性は見たことがないです。つまり、本当はどうでもいいってこと。

年齢は参考にならないと思うけど。
    • good
    • 0

おはようございます。


ん~っ・・はっきり言うと好きではないですけど、好きになった人なら、OKというところでしょうか。
でも、友達ですごーい毛深い人が大好き♪という子がいますよ。フサフサを触ってると気持ちが良いらしい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!