アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルスタジオのスパイダーマンに乗られた方ならお分かりだとおもいますが、
最後にスパイダーマンがカメラを撮る場所がありますよね。
私はスパイダーマンがカメラのシャッターを切ると同時にポーズを作ったのですが、実際写真を見ると
ポーズしたところが撮れてないんです。
いつポーズをとれば写真に写りますか?
スパイダーマンが写真を撮り終えるまでポーズをしたままでいるっていうのもなんだか恥ずかしいので
「ココ!!」というところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください!!

A 回答 (1件)

見事騙されましたね!?

でもネタバレになるので、ご自分でじ~っと観察してみてはどうでしょうか・・・
それでもわからないのでしたら↓へ・・・

ネタバレです。知りたくない方はよまないでください・・・

最初の方にライドが車とぶつかりそうになり、壁をやぶって奥に進んでいくシーンがありますよね?
その先に電気のコンセントのようなものを持った悪役が登場します!
でそのあとライドは左方向に曲がって、正面のスクリーンに再びコンセントの悪役がでてきて、「ここまま帰れると思ったら大間違いだ!!」というセリフのあと、ライドが攻撃をうけるんです!ビリビリーと・・・
<ここです!!>このとき、ライドが揺れると同時にフラッシュがたかれています。ちなみにカメラはスクリーンの右斜め上になります。
どうでしょうか?おわかりになりました?
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます!!

そのシーン、わかりました!
あの時、一緒にフラッシュがたかれていたんですね!
今度乗るときは注意しながら乗ります。
早速、友人に話します!!

ほんとありがとうございました。