アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が撮った別の写真に、下の画像の「LEON」の文字をそっくりそのまま貼り付けるにはどうすれば良いですか?

私の撮った写真には、下の画像と同じポーズで2人の人が映っているので、その上に「LEON」の文字を貼り付けることで、下の画像のオマージュのようなものを作りたいです。

「私が撮った別の写真に、下の画像の「LEO」の質問画像

A 回答 (2件)

まず、Photoshopを手に入れてください。

そこから具体的な技法が説明できるようになりますので。
    • 0

ロゴが1色で明瞭である場合は、色域でロゴを範囲指定して、対象画像の上にコピー&ペーストする感じですると良いかと思います。

うまく文字が選択できなければ、しきい値を調節して、といった感じですね。

ロゴが1色で明瞭でない場合は、手作業でロゴを範囲選択して、ロゴの色をスポイトツールで取得して、その色でロゴの範囲を塗りつぶして、そのロゴを、対象画像の上にコピー&ペーストする感じですると良いかと思います。

GIMPなんかですとこういった処理が出来ます。他のソフトでも高機能なものなら出来るかと思います。
    • 0