アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします、彼氏に裸の写真を送ってしまいました。

一昨日、彼氏と5月9日にビデオ通話をしよう、という話になり、約束したのですが、当日に私は面倒だった為に電話を出ませんでした。
そしたら彼氏がキレて、「良いもの見せてあげる、気にいるだろうね」とメールでメンバーが彼一人のグループに招待され、入ったら今まで私が送った裸の写真全てが保存されていて(保存しないって言ったのに)その画像がありました。
それを見せられたあと、「もうお前とは連絡しない」と言われてしまいました。
ここで連絡をやめられると、写真が拡散されるかもしれないと思ったので「何でもするからやめてくれ」と私が言うと彼は、「じゃあ今から言う裸の写真を送れ」と言ったんです。
写真の内容は、お腹と首の写った胸全体の写真、下の方の写真(陰毛が露出しているのと中まで写っている写真)の数枚でした。
私は断っても怖いので、全部その通りにして送ってしまいました。
送ったら彼は許してくれて、連絡しても良い、と言うことになって、今日も彼から連絡が来ました。
彼は何事もなかったかのようにしています。
私はどうすれば良いのでしょうか?
写真を拡散されたりしませんよね?
彼は「後で消す」と言って写真を消してくれません。
また、何の為にそんな写真を欲しがるんでしょうか?
売られたり、拡散されたりしませんよね??

A 回答 (17件中1~10件)

遅かれ早かれ貴女の送った画像は仲間で共有されているので流出するのは間違いないです。


そんな男を信用してこの先お付き合いしていくおつもりですか?

例え別れても一生流出した画像で苦しめられる事になりますよ。

もう一度良く考えましょう。
    • good
    • 1

先に自分で拡散させとけば?


それなら後から何をされても心配ないし。
アナログと違いデジタルデータは複製できるから取り消すことは不可能。

>売られたり、拡散されたりしませんよね??

ネット上には無数の画像がすでにある。
金を出してまで欲しいのは美人に限る。
あなたのは無料配布だけ。
    • good
    • 0

既に警察案件。



質問者が何歳なのか分かりませんが、母親・信用出来る学校の先生・警察の生活安全課のいずれかに相談することをお勧めします。
未成年なら母親と一緒に警察へ行くべき。なるべく早く。
    • good
    • 0

本人が友達に言ってしまったり、友達への拡散ってだけでももう結構広がってはしまうとおもいます

    • good
    • 1

2度目のROKABAURAです。



>あまり詳細は言いたくないです…。

どうやら貴女は あまり頭が良くなく なおかつお金もそれほどなく 自分の生活に自信が持てないようだ。
だが人間 何かを捨てない限り 何かを選べないことはよくある。
彼を怒らせないようにとは 紛れもなく 彼を選ぶことで 自分の尊さを捨てる行為だが その自覚はあるのだろうか。

それも選択。
地獄とは 誰かに行かされるところではなく 自分から選んで入っていくところ。
だが もし省みるなら 今からでも警察に駆け込む事をお勧めする。

なに これ以上酷くなるはずもないではないか。
クズと付き合って 一生棒に振る決定をするくらいなら 警察で嫌な思いをするくらい どうってことあるまい?
それとも 今まで貴女がよくやっていたように 「とりあえず逃げて あとはもう 流れに任せる」を 再びやってみるか。

勝算は低いと思う 自分もわかっているだろうが。
まあ 賭けにはいつもリスクが伴う。
良きにしろ悪しきにしろ やってみるのも手ではある が 大概はそういう奴は負ける。
    • good
    • 1

すぐには動いてくれなくても、向こうがさらに脅迫してきた時、要求をエスカレートさせた時には、すぐ動いてくれます。

写真を送ってしまった落ち度については色々言われるでしょうが、警察に相談して、その相談に入ってくれた警察官の名前を覚えておくことです。こういうのは必ず記録に乗せることになってますから、2回目になると悪質性が高まるので警察の動き早くなります。
    • good
    • 0

やはりへたな小説家死亡の方でしたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘なら良かったんですけどね。
そう言うことばっかりで嫌になりますよ

お礼日時:2020/05/11 17:40

めちゃくちゃ、やらせの文章でありますね



作文はやめましょうねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2020/05/11 17:40

そんな男が彼氏ですか?


普通恋人を脅したりしません。
なぜもっと早く誰かに相談しないんですか?
悔しいと思ったら警察に行ってその男に自分がした事を分からせてやらないと他にもあなたのような犠牲者がまだ出ます。
あなたにとって彼氏とは、恋人とはどんな存在なのか考える必要がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警察に行った方が良いのでしょうか?

お礼日時:2020/05/11 17:40

これは明らかに脅迫行為と強要罪ですね!


彼に言ってその場で画像を消去させるか、嫌なら警察沙汰にすると言うしかなさそうですね。
でもその後が怖くて言えそうもありませんね!また、言っても素直に聞いてくれるか分かりませんね!頼りになる人に間に入って貰って、画像を拡散される前に余計なお世話かも知れませんが、早く別れた方が良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は取り敢えず、彼を怒らせないようにします。

お礼日時:2020/05/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A