アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに添付された写真が、横8cmx縦5.5cm位の小さい時がありますが、これを横20cmx縦16cm位に拡大して見る方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

ただ拡大して見るだけでいいのなら、PC内に一度保存して開くと「Windows画像とFAXビューア」で見ることができると思います。



下の方に虫眼鏡に+がついたアイコンをクリックすると押した数だけ拡大されますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

画像はぼやけましたが、すぐに拡大されて、希望するサイズで見ることが出来ました。簡単でわかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:47

お持ちのPCがXPなら、FAXビューアがついているはずですが、違うのでしょうか?



もしそうならば、WINDOWSの種類(XPとか2000とか)も教えていただくと、他の方法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。Windows XPです。必要条件を書かなくてすみませんでした。No.2+3の方の回答で出来ましたので満足しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:50

写真を一旦「マイピクチャ」フォルダに保存して、


「マイピクチャ」の画像の上で右クリックし、
プレビューを押します。

すると、画像がウィンドウで開き、
下部メニューに虫メガネのアイコンがあるので
それで拡大してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.3 Horaemonさんの回答と同じように出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:48

画像を保存してソフトで加工



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287208. …
などフリーソフトを探したらいっぱいありますよ


メジャーなソフト置き場
http://www.vector.co.jp/
http://www.forest.impress.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトと書いてあったので早速ダウンロードを試みましたが、セキュリティーの関係でダウンロードできないと表示されました。それでも強行しましたが、保存したアイコンは開くことが出来ませんでした。回答に時間を取っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています