プロが教えるわが家の防犯対策術!

持っている写真の画質を上げるアプリってありますか、iPhoneを使っています

A 回答 (3件)

No2です。


超解像プログラムの一例として、「100x100倍 超解像ソフト」の
 SR100x100.zip
をダウンロードしてお確かめください。

使い方は非常に簡単です。
特別なインストールは不要です。
 SR100x100.exe と SR.dic を同じフォルダに置いてください。
マウスとスクロールホイールだけの簡単操作です。 iPad と同じような感覚で操作してください。

http://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/WelcomeES1/OpenSo …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!使ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 17:54

人工知能を使って、推測して高画質の画像を作り出す


 超解像プログラム
があります。あくまでも推定なので、実際に撮影される画像とは異なりますけど・・・
    • good
    • 4

パソコンであれ、スマホであれ、オリジナルより画質を上げることはできません。


HD画質を4Kに上げられるなら、4Kカメラ、売れないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!