プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneで写真を撮りました。 端の人が切れてしまって。 カメラロールでは切れていてもその周りを復元できるとアメトークで見たんですが、やり方を忘れてしまいました。。 どうやるか教えてください…

A 回答 (2件)

修復出来るとしたら、偽の画像を作るしかないと思います。



想像の段階ですが。

例えば、端の人が真ん中まで写っている想定で、その画像を反転させた画像を1枚作ります。

その段階で背景を消すかモザイクにします。

その画像を、コラージュのアプリを使って、元の画像と反転させた画像の右左の境目がないように重ねると、切れた人が1人の人に見えてくると想像します。
    • good
    • 1

Live をオンにきて取った場合です。

その際は編集で下に出てくるアイコンの一番左だったかな?を押せば自分でタイミングを選べてそれを写真にできますが、ブレてる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています