プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

midjourney ミッドジャーニーで、写真を元に画像を生成したいのですがやり方を教えていただけませんか?

アップロードしたURLを/imajine の後に貼り付けてさらにプロンプトを指示する。
という認識なのですが、全く元画像を参考にしていないヘンテコな画像が生成されます。

助けてください〜。

アップロードしたリンクがhttp://discord.com○○になってるんですがおかしいですか??

最終的には写真で撮った愛犬を油絵風にしたいと思っています。
やり方を教えてください。

お願いします。

「midjourney ミッドジャーニーで」の質問画像

A 回答 (1件)

midjourneyというサービスは、AIによって元の画像を参考にして、画像を変換することができます。

以下は、midjourneyを使って写真を画像を

midjourneyの公式サイトにアクセスし、"Upload an Image"をクリックして、変換したい画像をアップロードします。
画像がアップロードされると、"Choose a Style"のセクションで、画像を変換するスタイルを選択します。油絵風に変換したい場合は、「油絵」を選択します。
3
"解像度の選択"のセクション
"作成開始"をクリックして、画
生成された画像が表示されたら、"Download"をクリックして、画像をダウンロードします。
なお、midjourneyは、元の画像に忠実に従わないことがあるため、完全に油絵風になるとは限りません。また、アップロードしたリンクが discord.com になっていることについては、何らかのエラーが発生した可能性がありますので、正しいURLをアップロードするようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とか元画像を参考にした画像を生成してくれました。

お礼日時:2023/04/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!