プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰茎周りに毛が生えてきました。衛生上綺麗にしたいので剃ってたのですが、剃り終わった2〜3日後くらいになると剃った部分が痛くなります…完全に脱毛しようとも考えましたが、エステなどには行きたくなくできれば自分だけで処理をしたいんですけども、なにかいい方法はあるでしょうか?因みに「剃らないのが当たり前」と言うお答えは無しにしてください

A 回答 (2件)

自分は剃ってますよ。

ヒゲを剃るついでにやっています。
たしか自分も剃り始めた時期は痛い感じでしたね。
しかし徐々に耐性ができてきていまそうはならなくなっています。

お金があればもっと他のことも試してはみたいのですが
当分はこのまま。貴方も色々と試してみればいいですよ。
必ずあう方法がありますから。
    • good
    • 0

剃らないのが当たり前という回答がだめなら・・・



まあ,5枚刃くらいの髭剃りで剃れば多少はいいかも。

理由がよくわからないけどね。なぜ衛生上なんだかね。

髪の毛も剃っているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで見たんですけど毛を剃った方が性病などにかかりにくいらしいですよ、それに剃ることで大きくも見えるらしいんですって

お礼日時:2016/03/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!