アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターストライクで初めてガチャを引いて出たキャラはなんですか?星5キャラじゃなくてもいいので教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

ベートーヴェンです


最初の10連ででました。

音楽家ガチャ出た時にモンスト始めて、バナーのキャラが出たので取り敢えず喜んでましたが、使用頻度こそ高いものの、いまや重宝しませんなぁ
    • good
    • 0

星4は単発でアマテラス、星5は10連でアーサーとランスロットが同時でした。

2年前とか懐かしいな〜笑
    • good
    • 0

ヒカリです今も現役で活躍してます

    • good
    • 0

ノンノですね

    • good
    • 0

上杉謙信です

    • good
    • 0

ノンノです。

そのときは獣神祭限定がアグナムートとアグナムートXしかいなくてどちらも神化がまだ実装されてなかったのでそのときはノンノは当りモンスターでした。
    • good
    • 0

超獣心祭に引いたら確定来てルシファーでした

    • good
    • 0

ヘラクレスです。

当時はメチャメチャ強かったんだけどなあ
    • good
    • 0

関羽です。

    • good
    • 0

ハ・デス



モンスト開始日にやってたイベントで、リセマラする予定もなく、シングル一発目にストライクショットの叫びが入り当たったハ・デスが初ガチャ。初期パーティーでヒュドラ相手に何回コンティニューしたことか!思い出深いキャラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!