アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧して頂きありがとうございます。
ナヒーダちゃんを引こうと思っていたのですが、雷電将軍が来るという噂を聞いて今ナヒーダを引くべきなのか迷っています。

ネットや友人からの情報だと持っているキャラによると言われるのですが、あまりプレイしていないのでどのキャラが相性いいかとかがよく分かりません…。画像は私の持っているキャラです。(緑の数字は凸数です) ナヒーダと雷電どっちを優先するべきか意見をいただけると嬉しいです…!あと良ければですがおすすめのパーティーとかも教えて頂けたら嬉しいです!

次の星5はピックアップ確定で天井分の石はありますが無課金ですので、仮に次のアプデで来るとしたら引けない可能性が高いです;

「原神 ナヒーダ、雷電の優先順位が分かりま」の質問画像

A 回答 (1件)

確実に雷電将軍を引くんなら今のうちに育成素材を集めていた方がいいんじゃない?

メインアタッカーにするならしっかりと育成の準備しないと手に入れてもレベルが低いようじゃ話にならないし、まずは雷電将軍手に入れてしっかりと強化してからですね。

その後に色々と考えても編成が悩むようでしたらお答えします。
    • 0