【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大黒天ソロで行くのに、張飛×2、ツクヨミと、張飛、妲己、ツクヨミどちらが良いですか?因みに、ツクヨミの回復SSは捨てがたいので、そのままでお願いします。

A 回答 (3件)

わくわくの実についてお答えします。

加速の実と壁ドンは相性がいいのでお勧めです。ただし撃種・戦型・同族で同じものは重複しないのでそこは注意してください。
他の候補として張飛の足の速さを活かし失神の実。また将命、ちび癒し、ケガ減りは無難です。
友撃は友情コンボの威力が平凡な張飛にはあまりお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って神殿周回します。

わくわくの実次第です。

私はどっちでも十分にクリア可能だと思います。
ただし、SS溜めを考えるなら張飛2の方が事故が少なく有利かと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。わくわくの実は、1体は、加速の特級を付けてますが、もう1体は、何が良いですか?

どちらかといえば張飛2体かな、と思います。

張飛2体なら一体を緊急時にSSを使いもう一体をラストで使う感じでいけるかと思います。
妲己を使う場合は、ボス戦で出てくるヴィシュヌの魔封じLとSSの使い方に注意です。ヴィシュヌに近づき過ぎると即死レベルの被ダメを受け、SSで顔を巻き込むと大黒天が激おこになり、回復がない状態で高火力の攻撃を受けながらの戦いになります。
張飛2体とか正直羨ましいです笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。