プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かトランプ氏の娘さんって美人だと聞いていますがそんなに美人なの?
確か難関の大学を卒業と聞いていますが何せ美人という事に惹かれます

A 回答 (5件)

大統領選挙となりますと

日本の選挙対策本部のようなちゃちなものではなく
本格的なプロデューサーがつきます
もちろん莫大なお金を出して本人のプロデュースをしてもらいます

着る背広のサイズからネクタイの色や靴までプロデュースします

言葉使いはもちろん、今回はとくにまわりのお姉ちゃんや家族もその一環だとおもいます

選挙とは関係のない日本のあなたまで惹かれているのですからね

これはケネディー対ニクソンから始まったといわれています
ようするに、どちらがいかにテレビ映りがいいかで決まるといわれています

以前の大阪の横山ノック、東京都の青島幸男のような
お客さんのほとんどが、半分タレントでもあるトランプ氏を見たくて
集まっているようなものですね

レーガンだって西部劇の売れない俳優だったんですからね

というわけで
まわりの姉ちゃんもそういうわけできれいどこを集めているのでしょう
    • 0

愛情のない結婚の良い例がプロ野球選手と結婚して、その選手が引退したら金がないのですぐに離婚する人です。

スザンナさんもそうですが、清原の奥様は離婚したおかげで旦那は覚醒剤におぼれたようです。
 ダルビッシュの奥様なんか現役の時に何億も慰謝料を貰って今も子どもの養育費と何千万も取られている。愛情のない結婚はいくらでもあるようです。
    • 0

美人です。

とっても!それで票がとれてもおかしくないくらい綺麗です。図書館やらで、先月、その前の新聞見れます。日本の新聞に載ってるといいですね。き・れ・い・です。
    • 0

金さえあれば女はいくらでももやってきます。

西川史子とか年収1千万なら誰でも言いそうです。
婚活のサイトでも1億ぐらいに現金を見せれば、女はすぐにまたを開いて結婚します。
 女性タレントにもそんな実業家と結婚した人は多いそうですが、事業が失敗したら離婚です。
 トランプさんは3人目の奥さんだそうですが、おそらくセックスまでいった人は100人は下らないでしょうね。
金持ちは良いなと思いますが、きっと普通の人の愛情を経験することはないと思います。
 とっちが幸せなのだろう。
    • 0

不動産王と言われる大金持ちですから奥さんも美人を貰ったのでしょう。

また、周囲に美人を揃えるなどは簡単なことですよ。
    • 0