プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日軟骨「ヘリックス」をピアッサーで開けました!
✴︎透明ピアスにしたいのですが、つけかけようとすると痛くて無理でした。最初のピアスを外すことはできたのですが、透ピを耳に刺そうとすると激痛がはしりました。どんくらいでさしかえられますか?
✴︎あなが完全に開くのはどのくらいでですか?

言葉がおかしかったり矛盾してたらすみません。

A 回答 (1件)

わたしは以前いくつか開けてましたが、すぐに他に付け替えたことは無かったです。

所詮は傷ですから、すぐに付け替えたり、それを繰り返すとバイ菌入りますよ。穴がしっかりするまで毎日外さず消毒して1ヶ月位は見た方がいいのでは?
あと、しこりが出来て軟骨が厚くなる人も居るから、開けちゃったら気をつけようがないけど気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2016/03/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!