アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ☆

最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。

正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。

家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。
次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか?

あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか?
今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・

(日本語上手くなくてすいません^^;)

A 回答 (7件)

ムード=雰囲気。

気分。情緒。風潮。

相乗りの観覧車だとダメですが二人っきりなら良いと思います!

私なら(女なので女の立場で)
観覧車から二人きりできれいな夜景を眺めてウットリしたところで
彼氏に優しく頭を撫でられたりしたら、さらにウットリです。

「ムードがあればキスしちゃう」
「彼女の意見で観覧車に乗ることになった」
以上の事から、彼女さんはキスして欲しい・リードして欲しいのだと推測できます。
女の子は男の子にリードして欲しいものなのです!
(たまに例外もありますが…)

なのでロマンチックなムードをつくって、愛あるキスを彼女さんにプレゼントしてあげてください!
きっと喜んでくれるはずですよ!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

相乗りには・・・ならないでしょうね^^;なると困ります(>_<)

確かに、以前に乗ったときは、頭を撫でると小動物みたいに(?)コテンとなりました。あれはびっくりしましたが^^;

リード・・・頑張ります

お礼日時:2004/07/12 20:03

いいじゃない花火?観覧車?いいじゃない


ちょっといやなのはその計画が彼女の立案ということですね。次回は自分で計画立てようよ。
ところで本題ですが、理想は観覧車に二人で乗ってから彼女への気持ちや今後の付き合い方など話しながら頂上付近でキスでしょう!
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は自分でたてるのですが「たまには私が」ってので一回彼女に任せてみました^^;

色々話すのは、彼女も俺も好きなんで、そういうのも考えてみます!ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:08

はじめまして


素敵なデートになるといいですね (^ ^)
友達の体験談でも、花火大会で初キスの子は多いです。

特に花火大会は出さなくてもムードは出ますよ。
当日は混雑しそうですか?
もの凄い人ごみだと、足取りもおぼつかないし
知らない人のヒジが胸に当たりそうになるので、女の子は何かと不安です。
手を繋ぐよりも肩をしっかり抱き寄せているほうが、彼女は安心するかもしれません。
花火の感動がテンションを上げてくれるし、
改まって寄り添う緊張もないので
このタイミングはかなりムードばっちりですよ~
周囲の人も花火に夢中でこっちを見てないですし。

2人のいい思い出が作れるといいですね
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

確かに、混雑時はしっかり抱き寄せてやらないといけないですね。

周りの視線を伺って、狙ってみます(狙うて・・・^^;

お礼日時:2004/07/12 20:07

素敵なデートコースですね☆


花火って、すっっっっごいムードでますよ!
私も彼氏と行った時、おもわずうっとりしちゃいました。
だからその後観覧車とか言ったら、もうキスとかなしってのはありえないんじゃ?(^^)

リードって言うよりも、お互いの・・なんていうのかな。アイコンタクトとか、その場の雰囲気で自然に・・・・ってなことになると思いますよ。
だから「いつキスすればいいんだろう・・」って緊張する必要はないと思いマス。
まぁ『ムード』がきたら顔を近づけるくらいのリードはしてやってくださいな(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですかねぇ☆

アイコンタクトはよく言われますね。なんか「暗黙の了解で(引用:世界の中心で~)」ってやつですかね^^

ある程度のリードはしたいんですが、彼女が唐突なんで(告白も、初めて手をつないだときも)、逆にやられちゃうかも(>_<)

ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:11

花火なら夜ですよね。

周りにあまり人がいないような場所で、足が止まっていて、会話が途切れたりしたタイミングであれば、どこでもいいような気がします。
観覧車に集中しすぎると、他の好機を見逃してしまう可能性があるので、気をつけた方がいいと思います。
彼女のほうも当日はその気でくるのでしょうから、多少ムードがなくてもゆるされるでしょう。
足がとまって、会話が途切れて、まわりに人目がなければ、即キスという心構えでいくといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜です。

会話のとぎれは今までにもありましたし、今回もあるでしょうね。問題は周りの人・・・

好機が巡ってくるのを願います!ありがとうございました

お礼日時:2004/07/12 20:05

花火大会から観覧車なんて、普通で考えたらキスには最適のコースじゃないですか?


彼女が提案したのなら、なおさら彼女もキスしたいんだろうなって思ってしまいます。
初めてのキスだったら男性はたいてい緊張するみたいです。
観覧車なら二人きりだし、周りを気にする必要もないので、きっとうまくいくと思いますよ。
できればリードしてあげてくださいね。がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、すべて彼女の原案です^^;

実は観覧車は2回目なんですよねぇ~・・・前回は何もなかったんですが^^;

できればリード・・・してみようかな///

お礼日時:2004/07/11 18:16

観覧車しかないでしょう。

普通。
勢いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いで・・・ってのは考えてなかったです^^;
まぁ自然にそうなるのを願います

お礼日時:2004/07/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!