アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生の言ってることが意味深?過ぎてよくわかりません。嫌いだけど話してると楽ってどういうことですか?4月から高校生になる女子です。彼も同じです。私はある人に好意を寄せていますが、その人はある出来事から色んな人を敵視し、私含め中3の人達が大嫌いだそうです。

私は彼のことを悪く思ったことはないし、悪く言ったこともありません。ですが、嫌われてしまってるようです。。。

その彼に前から何度か『私のことが嫌い』だと公言されていたのですが、何故か2回ほど個人通話をしていてそのうち最近した通話で『〇〇と話してるの楽だわ』って言われました。

それに通話で話してる時も『〇〇だから言うけどさ』とか言って色んなことを話してくれます。

嫌いなのに話してるのは楽ってどういうことですか。
嫌いなのに色んなこと(聞いてないことまで)話してくれるのはなんですか。

私のことが大切じゃないからこそ言えるとかそういうことですか…………?

A 回答 (1件)

嫌われたくない相手なら気を使うけど、嫌われてもいい相手なら好きなこと言えるとかでは。

• 1