プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポニーテールの嫁ってよくないですか?

A 回答 (8件)

可愛いくっていいに決まってますよ。

    • good
    • 0

昼間はポニーテール、お風呂上りはお姫様留め、お出かけの時には夜会巻・・・、バリエーションがあってよいです。

    • good
    • 0

ポニーテールが1番好きだなあ〜。

服装や装いに何にでも合いますよね。さぞ美しい奥様なんでしょうね。
    • good
    • 0

何故だかポニーテールが好きな男性が多いですよね( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

なぜよくないの?


それが分からないです。
いいじゃないの、活発に見えますし、長い髪をずるずるとよりは小ざっぱり見えますし。

旦那さんも普段と違う髪型にしてみるもの新鮮に見えるのでは?
    • good
    • 0

何故そう思ったのか分かりませんね。


個人的にはポニーテール好きですけど
    • good
    • 0

貴方が奥さんのポニーテール素敵と思うなら良いです。

似合うのでしょうね。
    • good
    • 0

多部ちゃんが新妻でポニーテールならいいですね


ガッキーもいい。東村アキコさんも
柳原久美子さんや森公美子さんも似合いますが
森三中の大島さんや
ハリセンボンの二人
野村監督の妻とかだと似合わない気がします

つまり嫁次第。

あと長いポニーテールは下を向くと横から顔にかかり
案外家事には不向き。
人混みや電車でも、髪の揺れ幅が大きいので
迷惑になります

40代以上のポニーテールはシワ、たるみ隠しにも見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!