アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態じみた質問でごめんなさい、、

性行為をする時、喘がない女性のことをどう思いますか??

結構真剣に悩んでます。

A 回答 (5件)

全く喘がない女性と何人かお付き合いしました。


はじめは???でしたが、それもそれぞれの個性ではないでしょうか。
喘ぎ声がないエッチに慣れると、行為中に漏れる彼女の吐息で異常に興奮するようになったのを覚えてますね。
声はなくてもちゃんと濡れてるし、乳首も立っていたし慣れの問題だと思います。
    • good
    • 9

質問者様は女性ですか?男性ですか?



女性であれば、演技でも良いので少しでも喘いで
あげてほしいです。最初は演技でも気分が盛り上がれば本当に喘いでしまうこともあると思います。
恥ずかしくて喘げないのならば恥ずかしい気持ちを彼に言わないと彼も自信をなくしてしまいます。

男性であれば、やはり淋しいですよね。
気持ちよくないのかなと考えてしまいますよね。
性行為って大切です。合わないなと思うのならば
違う相手を探すか、彼女と話し合いが必要なのだと
思います。実際不感症の方もいらっしゃいますから。

参考にしてみてください。
    • good
    • 2

不感症なのか?恥ずかしがり屋さんか?喘ぎ声がないと盛り上らないし、興奮しません。

性行為を拒否しているよりはマシかと思います。彼女が好きなら多少の我慢は必要です。ですが、何だか淋しいし、愛情も盛り上らないですね…彼女が行為を楽しめるようになれば声も出てくるのでは?と思います。確かに悩みますね…良い方向に向くことを祈ります。
    • good
    • 3

喘がない、の詳細がわかりません。



気持ちよくて喘ぎたいけど、我慢して喘がない、のか。

気持ちよくもないし、無理に喘ぐ演技もしない、ということなのか。
    • good
    • 5

相手の女性は貴方とどんなご関係ですか?先ずはここから教えて下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています