【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

PCが調子が黒画面にしろ文字か延延と続くので強制終了しました。
その後再起動でセーフモード選択くしたのですが黒画面に白文字で
お待ちくださいの表示が長いです。
下記の表示が40分以上もつづいています。
-----------WINDOWSファイルを読み込み中-------
\windows\system32\dirvers\PCIIDEX.sys
\windows\system32\dirvers\mountmgr.sys
\windows\system32\dirvers\atapi.sys
\windows\system32\dirvers\NETIO.sys
\windows\system32\dirvers\tcpip.sys
---お待ちください-----------------------------
どなたか経験の有る方教えてください。

A 回答 (1件)

ハードディスクに異常が検出されたためチェックディスクが行われているのではないでしょうか。

ディスクを交換してリカバリする必要があるでしょう。
    • 0