アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がよくペットの犬の名前を自分の名前や父親の名前と間違えたり自分の名前や父親の名前をペットの犬の名前と間違えたりします。自分はちょっとヤバイのではないかと思っているのですがどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫!



みんなあります。

本人の名前を言うのに
家族1通りの名前を全部言ったことありますよ、わたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!本当ですか!?誰にでもあるんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/17 23:54

その程度ならまだ大丈夫かと思いますが


うちの姉なんてまだおばあちゃんじゃぁ無いですけど
私を呼ぶ時にたまに間違えて自分の息子の名前呼んだり、旦那さんの名前呼んだりしますよ
今は一緒に暮らしてないから仕方ないけど
母だって良く名前間違ったり度忘れしたりしますが、みんな有りますよ
多分こんがらがっちゃうんだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの家でもあるんですね。母親だけでなくて良かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/19 15:51

社会人歴数十年の者です。



よくあることですよ。
私の兄も、息子を叱るとき、思わずペットの名前で呼んでしまったりすることがあります。
ペットを家族のごとく愛している証拠です。
そして、息子のことも愛しています。
だから、混同してしまいます。

私自身、ペットとか関係なく親兄弟や親戚から兄の名前で間違えられることは。しょっちゅうです。

気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!愛されてる証拠なんですね。安心しました。気にしないようにしたいと思います!

お礼日時:2016/04/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!