プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになる人の名前が同じなのはたまたまですかね。

最近好きになった人2人が名前が四文字で初めの二文字が同じでした。

たまたまですかね。

A 回答 (6件)

たまたまですね。



私は元彼の苗字が同じ人もいたし、好きになってくれた人は名前が
○之助の○が違うだけの人もいたり、呼び名が○ゅんに○に濁点が付く人付かない人もいたので、たまたまだと思います。
    • good
    • 1

100パーセント 



たまたまです 

理由はですね 


好きになる前に 名前は わからない からです ☻


100パーセント じゃなく 

1 兆パーセント たまたま  です☻

好きな名前で ◯◯さん 居ますか〜? 

私が好きな名前の人が居たら 付き合いますよ〜! 


とは 誰も言わないから たまたま です 


間違いありません
    • good
    • 0

自分でわざと選んだのでなければ、たまたま偶然です。



何か意味をつけたいのなら、自分で自由につけていいです。
この名前と相性がいいんだ、とか、これ神の御引き合わせ、とか。

それで「だからきっとうまくいく」と気持ちが安定したり、より楽しくなるなら、自分で好きなように理由をつけてください。
    • good
    • 0

不思議ですよね、僕は若いころ7人くらいとデイトしましたが


初デートがのり子さん、5人目くらいが則子さんで、
小学校6年で片思いだった紀子さん、入れれば3人です。

みんなのりこさんだと失礼で、残りの名称は「のりっぺ」です
が、良いでしょうか?等とふざけた思い出があります。
    • good
    • 0

従姉妹は36で初めて出来た彼氏と名前が 孝子と孝史一文字違い


読み方を変えたら一緒
姓も同じでした
こんな偶然有るんだと結婚しました。
双子の兄妹のように仲が良い夫婦です。
ひょっとしたらあなたもそうかもしれませんね
大切にしてください
    • good
    • 0

名前にも流行がありますから、同じくらいの年齢の人なら、同じ名前は結構あると思います。



「この名前が?!」と思えるようなら、何かを感じるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています