プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性(交際前)とららぽーと豊洲に映画を観に行きます。
けど、映画を観に行ったあとのデートプランに困っています。
おすすめのデートプランがあったら教えていただきたいです。
その日に告白もしたいので、そういったスポットもあったら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、車はないので、ドライブデートは不可です。。

A 回答 (3件)

アーバンドック ららぽーと豊洲の周りには色々ありそうですね。


http://koto-kanko.jp/theme/detail/13

でも、ららぽーとの中にあるお店を見たり、周りをブラブラするだけでもいいと思いますよ。1Fから海側に出て座って海を眺めたりとか。
http://toyosu.lalaport.jp/floor/floorMap_1f.png

もしくは、隣接(豊洲駅側)している豊洲公園とか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E6%B4%B2 …

あとは、東京都観光汽船の水上バスに乗るとか。浅草まで行くルートなので、隅田川から東京スカイツリーが見えたりするのかな。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line …
http://www.suijobus.co.jp/price/index.html#a4
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …

浅草からは電車か地下鉄でスカイツリーまで行って(浅草から歩いても25分前後です)、展望台に上るとか、すみだ水族館に入るとか。
http://www.tokyo-skytree.jp/index.html
http://www.sumida-aquarium.com/

No.2さんが書かれてる豊洲発→お台場着の海上バスはこちらの会社ですね。
http://www.urbanlaunch.net/boarding/

実際にはどこに行って、どうだったのか、後日教えて欲しいです。
    • good
    • 1

ららぽーとのところから水上バスが出てるのでそれに乗って


お台場に行ってみたら如何でしょう?
レインボーブリッジの下を通っていくのでいい感じかと・・・
    • good
    • 2

映画の後の食事なら、次のいずれかで。


1. ららぽーとの中
店も豊富で、移動ロスも無し。
2. 本場でもんじゃ
豊洲駅から東京メトロ有楽町線で1駅の月島駅周辺は、もんじゃの本場。
3. ビーチバーベキュー
最寄り駅は豊洲駅からゆりかもめで1駅の新豊洲駅だけど、ららぽーとから徒歩でも10分程度。
http://thebeach55.com/bbq/

その後2人でゆっくりするなら、
1. 豊洲埠頭公園
ららぽーとのあたりからゆりかもめの市場前駅あたりまで。
2. お台場海浜公園
ゆりかもめでお台場海浜公園駅下車。
3. 有明テニスの森公園
ゆりかもめで有明テニスの森駅下車。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!