プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔観た映画を探しています。
風と共に去りぬだと思って観てみたのですが、
何だか違いました。

覚えている特徴は下記です。
心当たりのある方は教えていただけると嬉しいです。

・主人公は女性で、まさに風と共に去りぬのスカーレットっぽい気の強い人だった。
・戦時中だった。
・ビジネスを失敗したり成功したり
・そのビジネスが綿花だった気がする(色んなビジネスに手を出していた気もする)
・女のクセにビジネスか!みたいなことを言われるシーンがあった。
・男性と馬車にのり、何かから逃げるシーンがあった。最終的に馬車は燃えてた気がする。
・ハッピーエンドっぽくはなく、辛いけど一人でも強く生きるわ!って感じで終わった気がする。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

アンナ・カレニーナ(トルストイ)かな〜??


https://eiga.com/movie/77872/>URLは映画紹介です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!