アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルのマークで、PET 1の他に
PETE 1というのがありますが、これも同じくリサイクルされるのですか?

A 回答 (3件)

PET と PETE は、どちらも Polyethylene terephthalate の略で、区別はありません。


リサイクルも同じです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
正しい分別が出来ます。

お礼日時:2016/04/28 09:23

PET 1, PETE 1


は同じ意味を表しています。

https://en.wikipedia.org/wiki/PET_bottle_recycling
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!