幼稚園時代「何組」でしたか?

サプリであそこを大きくした友人がいます。
精子に異常とかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

結論的にはものに依る。

それと使い方にも依る。
かつては薬だったものも今ではサプリとして入手できるものもある。
日本人のペニスの長さは平均15-16cm。
まず、自分のペニスが包茎と絡んでいないか、確認しよう。
短小包茎対策を知らないで剥き癖とかやったり、オナニーしていると
なかなかペニスは大きくならない。
器具なんて、ペニスを傷つけるリスクがあるのと
いったいどのくらい時間がかかるわりにどのくらい効果が見込めるの??
そんな危ういことしなくても
2年くらい前にそれまで薬だったものが、サプリとして認可され
これと生活習慣の変更で今は手術しないで
短小を治す時代に入っている
ペニスを大きくする方法として
シトルリンXLと男根MAXが効くと言ってる奴も前の方にいて、おそらくそれは否定しない
まあまあある程度の効果は見込めるはず
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度20人以上が評価している
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はすでに限界のため手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
何をやっても
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意ではあるが
下手な器具や手術で失敗するよりははるかにましではある。
また亜鉛サプリを服用すると精液の量と射精時の絶大なる快感が得られます。
    • good
    • 1

本当ですか、


まゆつば ものですね、効果が出るのは 殆どいない
と、聞いた事 ありますけれど。

そんなので大きくなるなら、殆どの男は 常備薬のはず 
ですよね。

成分等が定かではありませんので、精子などへの影響・副作用
などは、特定出来ませんね。
    • good
    • 0

ないでしょう。

阿蘇こも大きすぎるのも不便ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報