アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とディープキスしたりしてる最中、幸せだなあと思って 自然と「好き」って呟いちゃうんですけど、もしあなたが彼氏だったらどう思いますか??

A 回答 (6件)

僕も好きって言っちゃいますね (^^)v



でも、ディープキスしてる時は、お互いに喋れないですけどね(^_^;
    • good
    • 0

嬉しいんじゃない?


逆に自分がされたら嬉しいでしょ?
    • good
    • 0

嬉しい限りだね〜!

    • good
    • 2

最高すぎる


嬉しすぎて心が満たされます
こちらも幸せで一杯になります
    • good
    • 2

貴方がホントに好きならば、嬉しいと思うけど_

    • good
    • 0

器用ですね。

ディープキスしながらだと「むぎぃ」とかになって伝わってないかもしれませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!