アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です

最近、好きな人ができました
男子ってどんな性格やタイプの女子が好きなんですか?

女子のキュンとする行動や髪型など教えて下さい

A 回答 (9件)

女の子も、そう思ってくれるとすごく嬉しいと思いますよ!


私は、愛想よすぎんのは嫌いです!
    • good
    • 0

人それぞれですよ。

身だしなみは大事だからね死ね❗清楚でいつも自分の意見いえる人なんではないですか?容姿は関係ないと思います。
    • good
    • 0

中学生なら、頭のいいところや運動ができるところを見せてあげるといいでしょう。


自分のためにもなるので一石二鳥です。

髪型は短髪がいいと思います。
爽やかにね!
あと、下手に気取った行動はしないことです。気取った行動は不信感をうむのであくまで自然体を意識して接してあげるといいでしょう。
    • good
    • 0

やはりその人の性格も関係してくると思いますが、やはり、【ギャップ作戦】が有効かと思います。

普段と違う1面を見せる事で、キュンとなるらしいですよー
    • good
    • 0

好きに成った娘。

女は愛嬌。美人より性格美人。
    • good
    • 1

女性にどんな人が好み?と聞くと答えが1人1人違うように男性にどんな人が好み?と聞いても1人1人違う答えが変えてきます。


そういった意味で正解というものがなく回答のしようがないものです。

ですが人の本能的な部分で訴えかけられる内容は共通しています。
「健康な子供が生める事」です。
歴史的にみると男性が子育てに関わるという事がここ100年で急速に発達したことです。
男性が女性に求める事は賢さでよりも、料理ができる事よりも、経済力があることよりも何より健康な子供が生めると思える=見た目という本能があります。

具体的に言えば以下のようなことに注意するとよいでしょう。

・体重を身長×身長×(20~22)になるように調整する事
・適度に運動し筋肉をつける事
・適度に脂肪をつける事
・髪の毛を染めたりパーマやヘアアイロン等髪の毛にダメージになる事をしない
・髪の毛のダメージケアを丁寧にする事
・肌荒れに注意する事
・紫外線に当たりすぎない事
・美白や化粧をしすぎない事
・笑顔が多い事
・笑顔が自然である事

ここまで書いている事にファッションが重視事に注意してください。
男性というものは自分の心身が健康になると自然と湧き出てくるものに強く惹かれるのです。

まずは相手が魅力的に思われたいという意識ではなく、自分をより健康に保つという事を意識しましょう。
    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>好きな人ができました

初恋ですか?良いですね。

>男子ってどんな性格やタイプの女子が好きなんですか?

エルさーんのステキな笑顔。ステキなしぐさ。会話。個性。。。
だから、自信もってくださいね。
話上手になるコツは、話相手をスキになることなんですよ。
思い切って会話してみてね。


*********************恋愛関係に悩む女の子へ**************************
本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも、。信じたいキモチもわかりますけどね。

********************* 以上、一部共通の回答でした。 13歳?の女の子向け***************************

エルさーんさんだけの回答。

>男子ってどんな性格やタイプの女子が好きなんですか?

男子のことを聞きたいんじゃないよね?彼のことだよね?

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
エルさーさんも???ですよね。一番近くにいるのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係を壊す。

  つまり、聞くこと。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

>キュンとする行動  意外性。

強い女子が弱さ見せるとき。
弱い女子が強さ見せるとき。

>髪型

ゆらゆらするもの。。。長い髪やポニーテール等は、子どもの心からみたい。
長い髪は、臭いを散布するので、そういうところを意識。
短い髪は、活動性を示すから、弱い女子には良いのかもです。
形容詞でなく、中身を充実させてくださいね。勉強やスポーツですよ。
    • good
    • 0

好きなタイプは1人1人違うとおもいますよ!



中には好きになった子がタイプになる人もいます!

だから、好きな人のタイプに自分がなるのではなく、勇気を出して、何か些細な事でも関わりを持つように頑張って、その人の心の中の気になる女子になって下さい。
その方が、グジグジしてるより早いですよ!
どんなタイプにでも自分がなれる自信があるなら別ですけど。
    • good
    • 0

タイプは人によりますね 。



聞いてみてはどうでしょう? 笑


常に笑顔ですねっ 。
髪型も長いのが好きな人もいれば短いのが好きって人もいますね 。
ヘアアレンジしてみては?


だめだめな回答ですいません 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全然ダメなんかじゃないです!
とても参考になりました

お礼日時:2016/05/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!