【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一人身相と言われましたが
どんな意味合いですか?

A 回答 (3件)

馬鹿馬鹿しい。


ナンセンスなことに一々引っかかるのは馬鹿だけ。
時間の使い方が下手すぎる。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

独身相(ひとりみそう)の事だと思う。



1.生涯独身(どくしん)
2. 配偶者に先立たれて独身(どくしん)の期間が長い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!