アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判されるのは分かっているので批判はスルーします。

独身男性からしたらやっぱり既婚女性て興味無いですか?興味なくてもLINEて聞いてくるものですか?
こちらからLINEすればずっと会話は続きますが…あっちからはこないです。
会話はくだらない話ばかりで私の家庭のことなどは聞いてこないです。
興味無いのかなー?飲みに行ったりしたいのですが、こっちからは誘いたくないし…私から誘ったらなんかおかしいですよね
あっちは暇だとか言うんですが誘ってはこないんですよねー人妻だからですかね。

ちなみに彼女はいないみたい。
以前飲みの席でLINE聞かれて教えました。教えたくないと言ったんですが、しつこかったです。
その時は彼の方から私にベッタリでした。

体の関係を望んでるわけではなく、ただ楽しく食事とか行きたいだけです。

A 回答 (5件)

私と似ているかも。



私も彼も彼女もみんな独身だけど、彼は日本人、彼女は中国人。

私は彼の部下で、彼に片思いをしている日本人女性。

私は彼と結婚とかできなかったら、私は彼女に殺されても構わないから職場不倫→慰謝料上等で、彼以外の男性キッパリと全員いらないと断言できます。

まぁ、彼にならお金も体も心も貢ぐ所存といったところ。

ちなみに、LINEしてます。

内容はくだらなぃです。
    • good
    • 0

そういうヒトって、いちばん楽。

「自分が悪い」って思ってくれて、自分の最後の開花を一生懸命見たいと思う。溺れさしゃ、独身にかかわらず男にとってはスティタスだから、ありがたいね。
    • good
    • 0

飲みの席は酔ってるのとノリで聞いてきただけでは?普通は旦那さんいる人に2人で飲みには誘わないです。

大勢ならいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

貴女は最悪300万の慰謝料がかかる危険を犯してまで、人妻と食事に行きたいと思うでしょうか?



ただメンドクサイだけですよ。
    • good
    • 1

彼女にしたいとは思わないかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています