アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女もちの彼を好きになってしまいました。
彼とは合コンで知り合い2度2人で会いました。
1回目の食事で彼女がいるか聞いたところ
いない。とははっきり言わなかったものの
彼女はいないようなことを言われました。
2回目は2人で1日デートし、その後も連絡を取り合ってたのですが
女の勘が働き、きちんと問いただしてみようと試み、彼女がいるのかをラインで聞いたところ
濁すような言葉で何度もかわされ
私もはっきりしてほしいと問いただしたところ。
彼女がいる事が発覚しました。
本当にショックで傷付きました。
彼にはもう連絡はしない。とラインしました。
ここで質問なんですが本当にこれで良かったのでしょうか。
彼女がいても頑張るべきだったのでしょうか。
彼が彼女を隠してたのは私に下心があり、逃すのは勿体無いと思っていたから隠していたのでしょうか。
まだモヤモヤしてる私に、諦めがつくようなアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼は嘘をついていた。


貴女が問いただしたから発覚した。
確信犯ですよ。
この程度の男では付き合わなくて良かったのでは。

先ずは整理して下さい

彼女がいるのに合コンですよ。
彼女が可哀想です。
貴女が彼女なら、こんな男と結婚できますか?
信じれますか?
私は無理です。

次の男行きましょ。

他にも 良い男いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 4

彼女の存在は隠したかったようなので、別れる気はないんじゃないかと思います。


でも彼はあなたに興味はあるので、頑張る価値はあると思います。
ですが、それはすごく辛いことです。鬱陶しく思われないように、彼にとって都合のいい女になることも必要で、彼女との関係が気になっても聞けないことが多く、嫉妬で苦しみます。
そのあなたの頑張りを見て、彼があなたのところに来てくれる未来もあると思いますが、
彼女との関係が良好であれば、2人に想われる関係に心地よさを覚えてしまうかもしれません。
そんな想いをしてでも、彼しかいない、彼をものにしたいと思うくらいの気持ちなら、
結婚しているわけではないので、頑張った方が後悔しないと思います。
    • good
    • 0

それは止めましょうね!


私は男ですが、既婚者や恋人がいる女性を好きになることはありません。
どんなに美人でも、どんなに可愛くてもです!
    • good
    • 0

推測ですが、ちゃんとした彼女がいて、あなたとはちょっと遊んでみるか程度だと思います。

下心はありありですね。仮にあなたが頑張って今の彼女から取ったとしても、今度はあなたが別の女性から取られる事も十分に有ります。その彼はやめておいた方が良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!