プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢を好きになってしまいました。もうけっこう呼んでいますし自分の気持ちも知っています!

ここ最近ですが、彼女とプライベートで会い温泉デートに行きました。その日学校も休みだったらしく仕事も休みを入れてくれたみたいでした〜 デートはめっちゃ楽しくお互いつぎの日学校と仕事がなかったら朝帰っても良かったね♪と話した程でした。 彼女も楽しんでくれていた様子だと思います、次のデートの約束もしました。

その中で気になることがあるのですが‥会話の中で、自分がまだ好きだけどね〜と軽く言ったら「友達以上としては見てるのかもしれない、こうやってデートもしちゃったしね」「この仕事始めて、友達とか好きって言う感覚が自分でも良く分からない、前お客さんと付き合ったことあるけど‥上手くいかなかったしね〜」と言ってました。 どこまで本心かは正直見えてこないです。 今後、自分に可能性はありますか?

1年後、この仕事はせずに就職してちゃんと働くそうです。大学卒業して就職しないと親に説明しようがないしフリーターでいるワケにもいかないと‥付き合いたい気持ちはありますが、このまま友達でもいいかなとも思います。 向こうにその気が本当にないなら諦めることも考えています。 どうすればいいですか? よろしくお願いします

A 回答 (6件)

こんばんは。



んー。姫とのプライベート恋愛は、姫のプライベートをど
れだけ知る事が出来るか、姫が客ではない自分に興味をもっ
てくれるか、そしてセックス以外の価値をお互いに見いだ
せるかが重要だと思うのです。

姫とのプライベート恋愛はありえないとは思いません。プ
ライベートでデートする(店外デートではなく)なんての
はその傾向があるとは思います。

しかし仕事で擬似恋愛している人間は、恋愛が変になる傾
向があると思うのです(どう変になるとは言い難いですが)。
お互い好きあっていても、何かあったら普通のカップルな
ら乗り越えるのが難しくなくても、姫との恋愛は、同じと
は限らないと思うのです。

それを補う為に、恋愛以外で、お互いをきちんと評価出来
ているか(人間として尊敬出来るか)が重要になるのでは
ないかと思うのです。

普通の恋愛では知ってて当然のこともあるでしょう(経済
観、異性に対する見方なんか重要ですよね)。そういうこ
とを知らなければ、仮に告白してOKもらえたとしても、す
ぐに別れが来かねない、と思うのです。

将来彼女と彼氏彼女の関係になっても問題がなく、そして
今彼女から離れなきゃいけないことがないのであれば、現
状維持したまま、もっと彼女のプライベートを知る、自分
を知ってもらうということに力を入れてみてはいかがでしょ
うか。

その結果、もっと好きになるかもしれませんし、嫌いにな
るかもしれませんけど。自分の目がきちんと彼女を見てい
たなら、彼女を人間として尊敬出来るようになるんじゃな
いかと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 00:09

1年後まで、他の客何十人とやりまくるのを我慢出来るの?それを仕事だと割り切れた人をもしビンボーな付き合い方したらまた戻るかもしれない不安もあるよ。

身体がゆるいんじゃなくて、貞操観念がない人でしょ。惚れてたら今はわからないかもしれないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職しても出稼ぎくらいならやるかもみたいなことは言ってたことを聞いたことがあります。 確かにそう言われると‥

この仕事してて全く抵抗がないというか笑いながらやばいよね?笑って言ってました。 普通の感覚ではないですよね、やっぱり。

お礼日時:2016/05/08 23:26

彼女様は「前」のことがあって、迷われておられる



心優しい彼女様でありますね

大学卒業までデリヘル嬢のお仕事をしないと生活費・学費など

稼いでおられるのでしょうから

そこの「理解」をもっとも大切にされることなど

彼女様と話されてはいかがでしょうね

彼女様は、真面目で真っ直ぐな方と

文面を拝読いたしながら感じました

どうか、この愛を大切にされてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そこまでかは分かりませんが‥この仕事を始めた理由としてはバイト感覚的で始めたっぽいです。 学費とか生活費というのは分かりませんが‥何か特別抱えている人ではないのは確かです!

お礼日時:2016/05/08 23:22

単なる営業トークなのかもしれませんし、本当にあなたに少し惹かれているのかもしれません。


それは本人にしかわからないことですから、あなたが一年間待つつもりがあるのでしたら、彼女が今のお仕事を辞めるまで待って、そこから関係を深められるかどうか、確かめていけばいいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! それがベストな選択なのでしょうか。

お礼日時:2016/05/08 23:17

彼女から本気で好きに思われて付き合いが始まっても、他の客とやってる時はどう過ごすの?後一年間もあると何十人とだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年後に就職すると言ってました‥その後ですね〜

お礼日時:2016/05/08 23:14

相手は風俗嬢です。


あくまでもあなたはお客さん。
どこまで本心かわからない、あなたもわかっているじゃないですか。

嬢をやめたら多分あなたも知らない人になるでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! やっぱりそうなりますよね〜

お礼日時:2016/05/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!