プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの最大ダメージはなんですか?
ちなみに僕は黒田官兵衛の進化前のLV36くらいで一億二千万でした
是非教えてください!!!

A 回答 (6件)

フレイヤで7億4千万ダメージでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです
ね!

お礼日時:2016/05/16 18:44

エヴァコラボの星4のカヲルくんですね。


シールドブレイカー持ってんで盾挟んだら軽く3億越えですね。
    • good
    • 0

セイヤコラボのカミュでマリアポロのSSをビットン×④に全部当てたら5億越えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぐいわw

お礼日時:2016/05/16 18:44

僕もマリ×アポロXで、SS使って


対ネロで1億、
対カミュで1億7千万出てます
同時にヒット数も稼げて
友情に加速持ってるキャラと
一緒に行くと400は超えます
同じコラボの星5で使える
シンジ×アトスばかりもちあげられ
ますが、個人的にはこっちの方が
使用回数が多いです
    • good
    • 0

太陽のマリ×アポロXで4億7百万2千ちょい。


わくわくの実付けて無いから、付けたらもうちょっと出るかな。
    • good
    • 0

ダメージカンスト(´・_・`)カナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンスト俺
もしたいですw

お礼日時:2016/05/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!