アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでコーチ長財布新品を13000円で購入しました。

財布中の茶色のタグにPHILIPPINES(表)
FABRIQUEAUX(裏)

あと、もう一つ白いタグに品番が記されていました。

質屋に行く時間も無いので、詳しい方いたら教えて下さい(。´・ω・`。)

本物でしょうか?

「メルカリでコーチ長財布新品を13000円」の質問画像

A 回答 (3件)

中国製より、PHILIPPINES製の方が安心です。


縫製などは如何でしょうか。
    • good
    • 0

普通に


しっかりしていれば本物でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物と偽物の違い教えて下さい(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/05/10 18:09

中国より今は、ベトナムやフィリピンで作られてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物なんでしょうか?(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/05/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!