推しミネラルウォーターはありますか?

運動後はアイシングが先かストレッチか先かどっちですか?

A 回答 (3件)

ストレッチしてからの方が


筋肉にはいいですよ
    • good
    • 0

アイシングしたら筋肉が収縮してストレッチし難いはず。

    • good
    • 1

軽く身体を動かしてクールダウン。


ストレッチ。
アイシング。

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報