プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王見て、
ハイレグに興味を持ちました。
スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出しました。試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。すぐに服に着替えて、水着は元に戻しました。
翌日も一人で留守番してたので、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。
他に、妹が着てた水着を着用しました。一枚目は競泳用水着と2枚目はスカート付の水着を着ました。
着てみると病み付きになりました。すぐに服に着替えて、水着を元に戻しました。
1時間後にスクール水着を着たくてたまらなかったので着ました。すぐに服に着替えて元に戻しました。どんな問題になりますか?

A 回答 (3件)

>どんな問題になりますか?


水着が伸びてサイズが大きくなります。
妹さんが着れば、ダボダボ・・・
妹さんが気づきます。
    • good
    • 0

相変わらずですな


わしも妻の水着をこっそり着用して仕事に出ます
バレたら会社クビになりますか
    • good
    • 1

家の中で着る分には問題はないですが、身内の妹さんに知られないようにしないと


いくら兄妹でも気持ち悪いと言われるのでしょう・・・

ハイレグを着るのが病み付きなら自分用のを買うのはどうですか?
店で買うのは厳しいかと思いますが、ネットなら購入できると思います。

家の中だけにしないと色々と大変になりますよ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A