アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の集団に!
僕の顔を見てあの人の彼女になりたいと思う?ちょっときついという話し声が聞こえてしまいました。
本心なのでしょうか?
教えて下さい‼

A 回答 (4件)

女の子は


同調で仲間意識を持つ悪い癖がある子が多いので
最初に口火を切った子以外は
本心ではない可能性が高いです

そんな話題で同調する子も性格を疑いますが

最初に言い出した子は
そんなコト思ったこともさることながら
口に出すなんてどういう育て方をされたのでしょうね

不細工でかわいそうな心の持ち主ですね


神(御先祖様?かな?)があなたに
どんなに彼女が出来ない時期が長引いても
恋人が欲しくて仕方がなくなる時があっても
ああいう子とは絶対に付き合うな
というアドバイスをくれたのでしょう


気~にしない♪
    • good
    • 1

クズの会話と思うと同時に ちょっと自分を省みてみよう



髪形 服装 持ち物(バッグや靴、眼鏡)清潔感…

標準と照らし合わせ合格点ですか?

キツイ一言だが 省みる必要もあるかもしれない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲久さんは満点でしょうか?あなたも省みる必用があると思います。

お礼日時:2016/05/17 21:03

本心かもしれませんが、そんな屑のような女の子の言うことは!気にしなくてよい!!!



あと同性グループの異性批判はけっこうきつい!
男→女、の品評会もまー好き勝手いうやつは言う。

でもそれがすべての価値じゃないし
そんなこというやつはそれで性格がクソだといってるようなもの。
    • good
    • 2

精神年齢低い、ただのクズどもやから放っておいたらいいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!