プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で真性包茎なのですが、初めてフェラをしてもらう風俗に行ったのですが、嫌な顔一つせず、カスまで舐めとってもらいながら抜いてもらえました、さらにチューチュー吸って皮の中まで掃除してもらってもらいました。
風俗嬢は皆んなこれくらいのサービスをしてくれるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

私個人としては、真性包茎だからといってサービスをお断りしたり、嫌な顔をしながら接客する事はありません。


プロとして、どんなお客様にも気分良く帰っていただけるように心がけています。
サービスの内容や方法はお店や女の子によって全然違うので、全ての女の子が同じようにサービスしてくれるわけでは無いかと思います。
質問者様は良い女の子に巡り合えたんだと思いますよ(^^)

できれば、お客様側としてのマナーとして、お店に行く前にシャワーを浴びてから来て頂けると、スムーズに接客しやすいので嬉しいです(^^;)
    • good
    • 2

勿論、サービス内容などは個人差がかなりあります。


次回もその嬢を指名してあげましょう。
    • good
    • 3

>カスまで舐めとってもらいながら


そこまでする風俗嬢は数少ないと思います。ヘルスにしろソープにしろまずシャワーを浴びる際に嬢がボディーソープとを使い自分の手でそういう部分をきれいにしてからプレイに入ることが多いはずです。ただ即尺可のヘルスやキャバクラやサロンは行った経験がないのでわかりませんがそれでも咥える前に濡れティッシュやおしぼりなどでその部分をお掃除するのが普通だと思います。
    • good
    • 0

プロなら、そうでしょうよ。

    • good
    • 0

その方は真のプロだったんですね



そうじゃない人もいらっしゃると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています