アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのパンツの名前を教えてください

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ
    違うんですよ、こう、形は普通のパンツなんですよ。

      補足日時:2016/05/18 16:32
  • 女性が付けるもの、ショーツ?みたいな。

      補足日時:2016/05/18 17:04
  • うーん・・・

    形は女性のショーツなんですよ。
    長くなったりしません。
    シルエットは完全にショーツといえるでしょう

      補足日時:2016/05/19 00:52

A 回答 (9件)

バルーンパンツのことですか?



腰、足のところにゴムだと長いものなら
アラジンパンツみたいなのもありますし

ブルマーとかもそうですが。
    • good
    • 0

ですから、普通のパンツってなんですか?



ボトムスの種類のパンツなのか、下着なのか
長さは?女性向け男性向け子供向け…。

どういう人が良くはいているもの、とか
    • good
    • 0

もんぺ?違うか(笑)

    • good
    • 0

ブリーフ。

    • good
    • 0

じゃ


ズロース?
    • good
    • 0

スウェットパンツ?

    • good
    • 0

カボチャパンツ?

    • good
    • 0

ガーターベルトとかそういうこと?

    • good
    • 0

ずろズロース違うの~?

「足を通すところにゴム 腰部分にもゴム 名」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!