アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔31階のパーティーでどうすればいいのでしょうか?
運極のクイバタ 平清盛 スサノオ 神ロミオ
前回はバタ平スサノオラプだったんですけどロミオを当てて平とスサノオどっちを換えるか迷ってます。ご返答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ラプはもってないです

      補足日時:2016/05/21 17:44

A 回答 (4件)

スサノオでもクリアされているようですが、重力持ちのロミオがいるならそちらに変えた方が良いと思いますよ。


SSは最終面だと雑魚が少ないため威力が見込めませんのでその前に使うのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
前回はロミオをもってない状況下でしたのでスサノオを入れてました
ですがロミオ加入によりパーティーのスサノオより清盛のほうが良いとのことなので次の塔ではそのパーティーでやってみたいと思います

お礼日時:2016/05/22 11:44

スサノオで行ったことはないのでなんとも言えませんが重力メインのステージなので無難に


クイバタ 清盛 ロミオ フレ で良いと思います
    • good
    • 0

スサノオをラプに替えてみてはどうでしょうか。


アンチ重力がメインなのとラプの方が適正ですね。
    • good
    • 0

スサノオいらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもつかえた

お礼日時:2016/05/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!