プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きになれなくなったと言われて後で
女々しかったからだと分かりました。今、その人には気になる人がいるそうです。諦めようと
思っても、今までとは違って諦められないです。
この人とは付き合えるか、この先どうしたらいいか
アドバイスをお願いします。
女々しい投稿ですいません。

A 回答 (5件)

女々しい?結構じゃないですか‼︎


女々しい男を好きになる雄々しい女を探したほうが良い。
    • good
    • 0

私も女々しいと言って振ったことがあります。


女々しい男は、いくら頑張っても、無理です。
厳しい言い方ですが、女というものは一度ダメだと思ったら、振り向くことは あまり無いです。
女の脳は、そういうものなので。
女々しいと言われたなら、素敵な女性に振り向いてもらう為に、改善された方が、貴方の幸せだと思います。
でも女々しい男は、基本モテないなぁ…
女は男らしさを求めるので。
    • good
    • 0

「女々しいから」という理由は、多分後付けのものだろうと思います。


彼女はあなたのことがイヤになって、それであなたが傷つくかも知れない「女々しい」という言葉を使ったのではないかと想像します。
彼女がその言葉を選んだ理由は、「あなたに多少なりとものダメージを与えたかったから」という気がします。

そもそも「女々しいやつ!」のような言葉は、もっぱら男に対して発せられます。
女に対して「お前って女々しいやつだな」とは言わないものです。
だからと言って少なくとも現代では、はるな愛とかマツコのような分類の男に対しても、「女々しい」は使われないように思います。
そういう意味では、女性に「女々しい」と言われたあなたは、案外「男の中の男」的な要素を持っているのかも知れません。
    • good
    • 0

自分の基を去った女性、いろんな理由の積み重ねでこいつはアカンと、総合判断でしょう。

百のうちの一つや二つ改善しても、もう遅すぎます。他の男が彼女に幸せを与えられるように、陰で、遠くから祈るくらいです。
    • good
    • 0

振られた原因は「女々しさ」、それが分かっていてもそのまま。


女々しいかどうかはともかく、そんな根性で彼女が振り向くとは、とても思えませんが?
応援する気になれないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!