プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが日常生活で不便に思うことを教えて下さい。 どんなことでも構いません!

A 回答 (8件)

この頃暑いので汗を大量にかきます。


干上がるので水を大量に飲みます。
また大量に汗が出ます(小便の回数が激減する)。
また大量に水を飲みます。

この面倒な循環どうにかならんのか?
口から入れた水が全身から出て行ってるだけで無駄でしょうがない
汗をかかなければやたらと水分補給もしなくて済むのに
    • good
    • 1

県立図書館での資料収集ですね。


古い新聞はマイクロフィルムで見ないといけないし、さらに資料はコピーするのに申請がその都度必要ですから。
もう少し楽にならないかなと思います。
    • good
    • 2

駅のエレベーター。



広い駅でも一つしか無かったり、あってもホームの端だったり。
古くからある駅に増設された場合は、特にこういう状態になる事が多いです。
    • good
    • 1

「死ぬ」ことですかね。

    • good
    • 2

そりゃあやっぱり、毎日便を出すことでしょう。



不便だけに。
    • good
    • 9

地方なので通勤に使っているバスの最終がはやすぎる。


土日は8時台が最終ってどうなのよ。
飲み会のたんびにタクシー使わないと帰れない。
    • good
    • 1

パソコンを使う仕事なのに、会社に行かないといけないことですかね。


インターネットがこれだけ普及してるなら出来るだろ!って思います。
    • good
    • 3

寝ないと疲れが溜まり、続けると意識が飛ぶ事です。


本当に1か月ほど睡眠時間を2時間ぐらいで活動してた時は、意識が飛び、気がついたら怪我をしていたことが何度もありました。

本当に寝ないと駄目なのは不便です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!