誕生日にもらった意外なもの

全てのジャンルの中でエレクトロニカが一番好きな人に教えてほしいんですが、今までで一番の曲は何ですか?最近好きな曲ではなくて、ベストオブベストの曲です。二、三曲とかではなくて一曲です。
ちなみに、自分はlemon jellyのcomeです。

A 回答 (3件)



Kettel - Pinch of Peer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/28 23:12

こんにちは!



私は、この曲になりますね…。

◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Pulstar」


彼が、ソロのなってからの2ndアルバム『反射率0.39』のリード・トラックです。
当時はレコードでしたが、クリアな音像とダイナミックなシンフォニックな響きに圧倒された記憶が蘇りますね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
自分は好みではないけどこの曲が一番なのはなんか分かります

お礼日時:2016/05/30 22:25

センチメンタルで幻想的なメロディーが好きなので。


Ambidextrous & Morkva - In
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/05/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!